So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ビックカメラ アキバ進出 [家電]

ビックカメラが初のアキバ進出。

えっ?無かったっけ?
電気街の秋葉原にビックカメラがなかったなんて驚きです。

もっとも今はもう 電気街じゃないようですがね 秋葉原。

こんなのが人気の町らしいぞ。


0c9aab4af27176c7e706d21f5a49413e_s.jpg


オタクの町にビックカメラがあってもいいじゃないか。









トイレをムーディにするモーションセンサーカラフルLEDライト [家電]

「トイレ用のLEDライト」

洋式トイレをライトアップして素敵な空間に。

”トイレをムーディにするモーションセンサーカラフルLEDライト”



・・・不気味だ。











Aladdin アラジン AET-GS13NW [家電]

最近話題の高級トースター界に新提案。

Aladdin(アラジン) AET-GS13NW

超高速で加熱がスタート。なんと0.2秒で発熱?高温で素早く焼き上げる事でパンの内部の水分を封じ込める。トースターに水を補給するタイプと考え方は一緒ですね。

値段が安い分こっちに軍配が上がりそうですね。














リニアモーターエクスプレス [家電]

あのエレキットが磁力で浮いて走るリニアモーターカーの仕組みを学べる工作キットを発売。
・・・すると発表。

発売は4月を予定。

ついにリニアモーターカー?違う・・・エクスプレス? 列車ですよ。
空気、水、電気。。。そしてついに磁力?

凄いぞエレキット。








みまもーら [家電]

LoRa+GPS搭載のGPS位置探索バンド「みまもーら」

子供たちに、おじいちゃんに、おばあちゃんに、行動が不審なパートナーに?バンドを装着した高齢者や、その他もろもろの位置や行動を把握し、事故を未然に防ぐシステム!!!

10km離れていても場所を特定できる!!!

何に使う???

サービス開始はこの夏から。マジ うちのオヤジに 持たせよう。















バーミキュラ ライスポット [家電]

目指したのは“世界一おいしいご飯”。

バーミキュラ ライスポット

競争の激しい高級炊飯器の世界に挑戦ですね。
評価も人気も高い(納期が6か月待ちの鍋でする)鋳物ホーロー鍋を採用した炊飯器です。

価格79,800円は全然高くない。









一平ちゃん チョコソース焼そば [家電]

まただよ・・・懲りないね。

”一平ちゃん チョコソース焼そば” 再び。

明星食品のカップ焼きそば 一平ちゃんのチョコソース焼そばが 去年に引き続き販売開始。。

「国内外チョコメーカー監修拒否!」 そりゃそうだろ。
「国内外の有名チョコメーカー数社に監修を依頼するも、実現には至りませんでした」

当然だ!!!

でも 食べてみたいのも事実なんだよね。









カシオ スマートウォッチ [家電]

カシオのスマートウォッチが進化。

カシオが スマートウォッチ WSD-F20 を発表です。

二代目としてしっかりとグレードアップしている模様。
その証拠が「プロトレック」シリーズとしての発表。

期待してよし。





プロトレック いいよね。








寝ころびマット らく寝ぼう [家電]

一人用の電気カーペット?

寝ころびマット らく寝ぼう

これと着る毛布 ”ダメ着” を組み合わせたら完璧ですね。



科学が人をダメにするのか?
ダメになりたい人間の心が科学を進歩させるのか?

ダメな人間にはわかんないです。

ダメってサイコー。














キャットウォールライト [家電]

夜中にトイレに行くときなど廊下にほのかな明かりが欲しい。

電気点けちゃうと眩しいですしつけないと点けないで危ない。
いろいろと試してみましたが納得できるものって意外とないんですよね…。

これ どうだろう? 

キャットウォールライト



典型的な間接照明ですが どんなものよりも和める。

何より可愛い。












ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート