So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スポーツ・芸能 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

菊川怜 結婚 [スポーツ・芸能]

独身だったんだ…菊川怜。

結婚おめでとうございます。


036.jpg












稀勢の里の化粧まわしに北斗の拳 [スポーツ・芸能]

横綱稀勢の里の化粧まわしに北斗の拳?

大相撲の横綱稀勢の里(に、人気漫画「北斗の拳」の3兄弟を描いた三つぞろいの化粧まわしが贈られることに・・・。

北斗の拳は永遠ですね。

ちなみに横綱はラオウを選んだそうですよ。

納得。


52570274d63753fcfc490cb940b65a9d_s.jpg


相撲 見に行きたくなっちゃたよ。


















平野美宇 アジア選手権で優勝 [スポーツ・芸能]

一人のヒロインが去ってもまた新しいヒロインが登場する。

日本すごくない?

卓球・アジア選手権で平野美宇選手が優勝です。

2016年度の全日本卓球選手権で史上最年少の16歳9か月での優勝を達成したのはマグレじゃなかった。全日本卓球選手権に引き続き自分よりランキング上位者を次々と打倒しての勝利です。

この子も本物ですよ。

おめでとう。
















フィギュアスケート 浅田真央 引退へ [スポーツ・芸能]

真央ちゃんの引退。

寂しくなっちゃうな。

フィギュアスケートの浅田真央さんが引退を発表。

寂しくなっちゃうね。









羽生結弦 [スポーツ・芸能]

この子怖いです 羽生結弦。

フィギュアスケート世界選手権 フリースタイルの世界最高の223・20点を記録。
大逆転で王座奪回に成功です。

彼によってフィギュアスケートそのものが変わっていくような気がしますね。いくつもの壁を打ち砕きライバルと共に新時代の幕開けを私たちに示しています。

しばらく目が離せませんね。












逃げるは恥だが役に立つ [スポーツ・芸能]

あの「逃げるは恥だが役に立つ」のDVDが ついに発売。

当然知ってますよね?アレダケ新聞に公告を出したものね。
毎日、読売、朝日、日経の一般紙4紙に全面広告を掲載したんですからね。

・・・・

今の時代 新聞読む人たちに「逃げ恥」の事を知っている人がどれだけいるでしょうね?

若い子新聞読まないよ。
今の若い子は全然新聞読みませんからね。

この事実を知ってましたか?

誰に対しての広告を打ったんでしょうね?













今野泰幸 [スポーツ・芸能]

ベテラン今野泰幸 UAE戦で大活躍。

びっくりです。

ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 UAE戦 キャプテンの長谷部誠の欠場で暗雲がたちこめていましたが・・・・雲を吹き飛ばしたどころか希望の朝日が上ってきたみたいです。

今野選手は負傷でこの試合限りでいったんハリルジャパンを離脱するようですがチームにもたらした結果はUAE戦の勝利以上に大きいものだと思います。

ベテランの活躍でハリルジャパンは安泰です。













Jリーグ 開幕 [スポーツ・芸能]

始まりましたね Jリーグ。

鹿島、浦和が敗戦のスタート。
私の予想通り 予想通り!

好きなチームの勝敗以外も楽しめるのがサッカーのJリーグの楽しさ。

今年も一年間 楽しませてくれよな。



一家に一冊。

今年も小ネタ重視。














大谷翔平 [スポーツ・芸能]

大谷翔平投手がWBC出場を辞退へ。

これは良いニュースだよね。

評価は確定してますし日本人大リーガーなんて誰一人?参加しないんですから
ここはしっくり調整して選手寿命を最優先しましょうよ。

世界の宝となれる選手ですから。












土屋太鳳 [スポーツ・芸能]

土屋太鳳 出席日数が足りずに卒業できず。

正しい。
でも厳しいな。

立派に仕事をこなしている社会人なんですから学業面でのハードルをクリアしているんなら卒業させてあげるべき。代わりに就職できない連中を卒業させないでいてあげればいいのにね。

甘いですかね?

俺、甘ちゃん?













前の10件 | 次の10件 スポーツ・芸能 ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート