So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スポーツ・芸能 ブログトップ
前の10件 | -

大谷翔平 [スポーツ・芸能]

野球の大谷翔平選手が大リーグのエンゼルスと契約!

早い!

”あっ”という間に決まっちゃいましたね。

驚きました。



361973[2].jpg







nice!(0) 

川崎フロンターレ [スポーツ・芸能]

ついに勝った 。ついに勝ち取りました。川崎フロンターレ。

サッカー Jリーグ 2017 川崎フロンターレがクラブ史上初のリーグ優勝を達成です。

日本一面白いサッカーをするチームがついに実力ナンバーワンに、日本一に。

まじ、長かった~~~~。

本当に おめでとうございます、そして ありがとう。


cccee09bf1080e9536f8c4f731bb4d61_s.jpg














nice!(0) 

浦和レッズ [スポーツ・芸能]

アジア・チャンピオンズリーグ 決勝戦 2戦合計スコア2-1で浦和レッズがアジア王座に。そして去年鹿島が旋風を巻き起こしたFIFAクラブワールドカップへの出場権を獲得しました。

去年の鹿島に続き空気を読まない大活躍を期待してますよ。今年の浦和レッズはアジア・チャンピオンズリーグ以外では大して仕事をしていないんですからね。。。

示せ 存在感。


cccee09bf1080e9536f8c4f731bb4d61_s.jpg







nice!(0) 

日本シリーズ [スポーツ・芸能]

終わってみればソフトバンクが優勝。

でも面白かったぞ 日本シリーズ。すべては横浜DeNAの頑張りのおかげですがね。

ソフトバンクが強いだけじゃ誰もプロ野球なんて見なくなっちゃうよ。


361973[2].jpg









nice!(0) 

沢村賞 [スポーツ・芸能]

最近はパリーグの投手も候補になるんですね 沢村賞。

打席に立たなくていいのに同じように評価しろなんて・・・ズルくないか?代打が出される心配がないんだぜ?打撃練習だってほとんどしてないんじゃないか?

今年の沢村賞は巨人の菅野智之投手。西武の菊池雄星投手・・・ノミネートされたようですが受賞ならず。

これは納得でしょ。。。


361973[2].jpg








nice!(0) 

菊花賞 [スポーツ・芸能]

こんな不良馬場でレースしちゃダメでしょう。。。

競馬としては最低の悪条件の菊花賞 勝ったのはミルコ・デムーロが騎乗のキセキ。

・・・馬がみんな無事でよかった。そんなレースでした。


f000c1eaee35fd7a2a51144ce36a5a2d_s.jpg








タグ:競馬 菊花賞
nice!(0) 

福原愛 [スポーツ・芸能]

卓球の福原愛さんが第1子となる女児を出産。

???泣き虫愛ちゃんがお母さんになっちゃったわけですか?おめでとうの祝福の言葉の前に”( ゚Д゚)ビックリ”が出て来ちゃいましたよ。きっと愛ちゃん素敵なお母さんになるでしょう。

改めて おめでとうございます。


036.jpg








nice!(0) 

村上茉愛 [スポーツ・芸能]

日本の女子体操の歴史が変わりましたね。

体操の世界選手権種目別決勝 女子床運動で村上茉愛選手が優勝。日本の女子として63年ぶりの金メダル獲得です。

おめでとうございます。

シリバス?後方抱え込み2回宙返り2回ひねり?・・・なんですかあれ!見てるだけで目が回りましたよ。

今の日本の若いスポーツ選手 本当に頼もしいですね。


de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg
















nice!(0) 

羽生結弦 [スポーツ・芸能]

フィギュアスケートの羽生結弦選手がシーズン初戦のSPで世界最高得点を更新。

今シーズンも楽しませてくれそうですね。・・・今心配なのはオリンピックが開催されるかどうかですね。ミサイルをどんどん打ちまくる国のお隣でオリンピックをひらくなんてどうかしてるって思いますよね?

今回に限り どっかよその国で平和に開催しませんか?













nice!(0) 

桐生祥秀 [スポーツ・芸能]

男子100メートル 日本人初の9秒台を記録したのは・・・ジェット気流こと 桐生祥秀。

く~~~~っ、 日本人好みの復活劇。世界選手権での挫折が力に変わったんでしょうかね?逆境を乗り越えたんでしょうかね?

桐生祥秀選手 日本学生対校選手権の男子100メートルで日本人初の9秒台となる9秒98をマーク。19年ぶりに日本新記録を更新。

本当におめでとうございます。

とにかく日本人の一人が大きな壁を超えた。。。もうその壁を恐れる者もいないでしょう。日本男子短距離走の未来は明るい。

( ^ω^)・・・たぶん。

42eae1491e1981755ff287a2617829a0_s.jpg

編隊飛行で突き進め。







nice!(0) 
前の10件 | - スポーツ・芸能 ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート