So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ニュース ブログトップ
前の10件 | -

ICBM [ニュース]

北朝鮮がICBMを発射。

日本本土に向かって次々トミサイルを打ちまくっているのに何の対抗措置を取らないのはなぜ?人命にかかわるまでは何の行動も起こさない気でしょうかね?国会で今話し合うべきことはこの件であるべきだと思うんですがね?

不思議だ。

いや、不安です。


df8d24183d95c484176b339b524ea461_s.jpg















nice!(0) 

ド・ドドンパ [ニュース]

富士急ハイランドにある日本一の絶叫マシン ド・ドドンパが緊急停止!

パンクだそうです。
けが人なし・・・よかったね。。。

その時ド・ドドンパに乗っていた人もマシンオペレーターも絶叫を通り越した恐怖を感じたでしょうね。

ニュースを聞いただけでビビっちゃいましたよ。

・・・俺は乗らない。















加藤一二三 [ニュース]

将棋の現役最年長棋士の加藤一二三九段の現役引退が決まったそうです。

藤井旋風が吹き荒れている 今 引退なら最高なんではないでしょうか?本人は嫌かもしれませんがね。

プロ生活63年?現在77歳?

まさに「神武以来の天才」

今その称号を証明したんだと思います。63年かけて証明したんだと思います。

ご苦労様でした。










さよなら カールおじさん [ニュース]

明治のスナック菓子 カールが・・・窮地に?

全盛期の90年代には年間約190億円の売り上げを誇ったカールが、最近での売り上げは年約60億円と、約3分の1に・・・。西日本を除き販売終了へ。

あ~っ 私のところは販売終了。

さよなら カールおじさん。









アリゲーターガー [ニュース]

外来魚 アリゲーターガー。

日本中で目撃されているようですし、すでに日本という土地に定着してるんじゃないでしょうかね?

兵庫県で捕獲されたアリゲーターガーをニュースで拝見しました。

・・・・怖い。

まさに”アリゲーター” まさに”ワニ”

コレ 人を襲ったりしませんよね?


a05db536a8f7ffb030da343c5b42cbed_s.jpg


とがったくちばし?が細かい歯でびっしり。。。

こいつには咬まれたくないよね。
















原子力空母カール・ビンソン [ニュース]

原子力空母カール・ビンソンが15日ごろ朝鮮半島周辺の海上に到着。

とりあえず15日までは安心。

その程度の安定。

駐韓大使が韓国に戻ったのはこのシナリオの始まりだったんだね。














シリア空爆 [ニュース]

トランプ大統領がアメリカがシリアを空爆。

”グレート・アメリカ・アゲイン・・・”

違うだろ。

「米国は正義のために戦う」

違うだろ。

絶対に違います。

支持率のための戦闘行為、軍事行動ですよ。

命も人道問題も大切。しかし政治家の気分次第で政治的に利用されるモノである限り軽視されていることも間違いない。

シリアは今や政治の駆け引きの舞台です。歴史にたがわず犠牲になるのは一般市民。多くの国の思惑、損得で人命が奪われる残酷な舞台となってしまいました。

戦闘区域の拡大以外にシリアの人々が救われることはないかも?大きな戦争にでも発展しない限り終結の手段はなくなってしまったかもしれませんね。

混乱は続く事でしょう。




























ホンダ モンキー 50周年スペシャル [ニュース]

ホンダの原付モンキーが50周年。

おめでとう。

それを記念して『モンキー・50周年スペシャル』を発表。

おめでとう。

『モンキー・50周年スペシャル』



そして・・・・これが最後のモンキーとなるらしいですよ。

今後厳しくなる”排気ガス規制”のクリアが困難らしくて生産終了という事です。

これは悲しい。










パク大統領 罷免 [ニュース]

まさに歴史に残る大統領、パク・クンへ。

韓国の史上初となる女性大統領であり史上初の父娘大統領。そして初の弾劾大統領。任期を全うしなくても失脚、破たんしちゃったわけですね。

韓国の大統領は本当に大変ですね。たいがい不幸になっちゃいます。

そして相変わらず熱い国民。罷免が決まった途端に暴動が発生、死人まで出る始末。

暴動はともかくこの熱さ(だけ)は見習いたいものです。


8cef3c96e6fb95f20c85acf5fba75e7a_s.jpg


















ウェアラブル音声翻訳デバイス イリー [ニュース]

最速0.2秒で翻訳する音声翻訳デバイスがすごい。

ウェアラブル音声翻訳デバイス イリー

しかもウェアラブル?

現在すでに英語と中国語、そして韓国語に対応。
きっと近い将来こんなのがスマホに搭載されることになるんでしょうね。

将来無くなる職業ってのが話題になりましたが"通訳"って含まれてましたかね?
















前の10件 | - ニュース ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート