So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ライフスタイル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

花火 [ライフスタイル]

テレビで見たびっくり花火。

一万円の線香花火・・・怖くて火をつける手がきっと震えるね。。。

線香国産花火筒井時正 花々



フトコロが豊かでも心が豊かでなくてはこいつで遊べないね。。。俺はまだまだ修行が足りませんね。

フトコロも心も鍛え直さないと・・・。





nice!(0) 

おせち [ライフスタイル]

お盆なのにもうおせち?

おせちの予約が始まりましたね。一時期の不信感も払しょくされたようであっという間の”予約完売”って話も聞きます。

ネットでは”早期割引”もありますからおせちの購入を考えているのなら選択肢の一つに加えてみてもいいと思いますね。


京菜味のむら 本格京風おせち料理「華御所」





nice!(0) 

マジッククリスタル [ライフスタイル]

お盆が終わったら夏休みも終盤ですよ。

(絶対に終わってないと確信してますが)夏休みの宿題は進んでますか?

コレが救いになれば幸いです。

マジッククリスタル




でもね、最低10日は必要なんだよね、コレ。









nice!(1) 

サンダーバード完全記録 [ライフスタイル]

おれは・・・・特撮が好きだ。

ゆえに 買っちゃた。

サンダーバード完全記録


DSCF1910.jpg


買ってよかった。

感動です。

DSCF1911.jpg

購入までに悩んだ事が本当に愚かしい。











nice!(0) 

やきまる [ライフスタイル]

お肉は炭で焼くのがベストなんでしょうがそこまで手間をかけれない。キッチンをIHにしちゃった。とにかく手軽に美味しいお肉が食べたい・・・そういう人が多いんでしょうね。

目標の5倍の売れ行きだそうです。

イワタニの焼肉専用コンロ「やきまる」





本体そのものが焼肉専用。








nice!(0) 

ダブルソーダ [ライフスタイル]

森永乳業のロングセラーアイス「ダブルソーダ」の販売が終了。

アノ棒が二本ついた ”二つに分けて食べれるやつ”ね。懐かしいというかまだ売ってたんだね。なかなかキレイに二つに分かれなくてどっちを食べるか揉めちゃうの。本当に懐かしい。

・・。・どこかのお店に在庫を抱えていないかな?

買えるところないかな?

むしょうに食べたくなったな。









nice!(0) 

バッグインベッド [ライフスタイル]

昼寝がしたい。

避暑地に行けなくても良い。どこかその辺の木陰でいい。

涼しい木陰でお昼寝がしたいです。

バッグインベッド



持ち運べるベッドが欲しい。









nice!(0) 

森永 チョコボール [ライフスタイル]

森永チョコボール誕生から50周年だそうです。

道理で・・・子供のころからずっと食べ続けている理由がわかりました。こいつとは嫁さんよりも付き合いが長いってわけですね・・・・。

どんなにお小遣いに不自由をしてもこれはだけは間違いなく入手可能。手軽な値段が本当にうれしいですか。

俺の人生が終わるまでは作り続けて欲しいものです。









ジャーテラ [ライフスタイル]

最近人気の生命球?

密閉されたガラスジャーの中で育てる循環栽培の観葉植物 ジャーテラ。

週に一度のお手入れで十分なのと虫が寄ってこないのが人気の理由らしいです。


















キリン 一番搾り 夏冴えるホップ [ライフスタイル]

美味しいビールが飲みたい。

で 「キリン 一番搾り 夏冴えるホップ」

DSCF1672.jpg

期間限定のプレミアムビール。








前の10件 | 次の10件 ライフスタイル ブログトップ
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート