So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ICBM [ニュース]

北朝鮮がICBMを発射。

日本本土に向かって次々トミサイルを打ちまくっているのに何の対抗措置を取らないのはなぜ?人命にかかわるまでは何の行動も起こさない気でしょうかね?国会で今話し合うべきことはこの件であるべきだと思うんですがね?

不思議だ。

いや、不安です。


df8d24183d95c484176b339b524ea461_s.jpg















nice!(0) 

ダブルソーダ [ライフスタイル]

森永乳業のロングセラーアイス「ダブルソーダ」の販売が終了。

アノ棒が二本ついた ”二つに分けて食べれるやつ”ね。懐かしいというかまだ売ってたんだね。なかなかキレイに二つに分かれなくてどっちを食べるか揉めちゃうの。本当に懐かしい。

・・。・どこかのお店に在庫を抱えていないかな?

買えるところないかな?

むしょうに食べたくなったな。









nice!(0) 

カオナシむしゃむしゃ貯金箱 [マンガ]

一見 からくり人形、お茶人形にみえますが・・・・これ、貯金箱です。

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱




完全にカオナシ。

良く出来てます。








nice!(0) 

芦田愛菜 [スポーツ・芸能]

女優の芦田愛菜が自身の弱点を告白。

「水泳から抜け出したい。全然できなくて、補習授業にも呼ばれてるんです」

泳ぎが苦手?才色兼備の努力家の彼女でも苦手なものがあったんですね。

でも・・・体育でも補習ってあるんだね。



8881e501702e28db9591904827308c40_s.jpg












バッグインベッド [ライフスタイル]

昼寝がしたい。

避暑地に行けなくても良い。どこかその辺の木陰でいい。

涼しい木陰でお昼寝がしたいです。

バッグインベッド



持ち運べるベッドが欲しい。









nice!(0) 
ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート