So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

逃げるは恥だが役に立つ [スポーツ・芸能]

あの「逃げるは恥だが役に立つ」のDVDが ついに発売。

当然知ってますよね?アレダケ新聞に公告を出したものね。
毎日、読売、朝日、日経の一般紙4紙に全面広告を掲載したんですからね。

・・・・

今の時代 新聞読む人たちに「逃げ恥」の事を知っている人がどれだけいるでしょうね?

若い子新聞読まないよ。
今の若い子は全然新聞読みませんからね。

この事実を知ってましたか?

誰に対しての広告を打ったんでしょうね?













ホンダ モンキー 50周年スペシャル [ニュース]

ホンダの原付モンキーが50周年。

おめでとう。

それを記念して『モンキー・50周年スペシャル』を発表。

おめでとう。

『モンキー・50周年スペシャル』



そして・・・・これが最後のモンキーとなるらしいですよ。

今後厳しくなる”排気ガス規制”のクリアが困難らしくて生産終了という事です。

これは悲しい。










今野泰幸 [スポーツ・芸能]

ベテラン今野泰幸 UAE戦で大活躍。

びっくりです。

ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 UAE戦 キャプテンの長谷部誠の欠場で暗雲がたちこめていましたが・・・・雲を吹き飛ばしたどころか希望の朝日が上ってきたみたいです。

今野選手は負傷でこの試合限りでいったんハリルジャパンを離脱するようですがチームにもたらした結果はUAE戦の勝利以上に大きいものだと思います。

ベテランの活躍でハリルジャパンは安泰です。













ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて [パソコン]

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」

4月11日に「発売日発表会」を開催!!!なんじゃそりゃ・・・

ニンテンドースイッチで・・・出るんですか?それだけは 出来るだけ早く知りたいです。

よろしくお願いしま~す。








石原慎太郎 証人喚問 [政治・経済]

石原慎太郎氏 都議会の調査特別委員会(百条委員会)の証人喚問に出席。

・・・何にもわからなかったね。

質問がへたくそじゃないですか?
ポイント ずれてませんでしたか?

何が問題なのかも ぼけてきちゃいました。

問題点がはっきりしなければ答えなんかが出るわけないのです。

































ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート