So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

プレイステーションVR [パソコン]

仮想現実を体験できるゴーグル型のゲーム機器「プレイステーションVR」品薄続く。

販売台数90万台ってニュースを見ましたがプレイステーションVRを買ってんのって転売屋ばっかりじゃないのか?

定価で買えないものは誰も買わないぞ。
その証拠か私の周りにプレイステーションVRを持っいてるヤツ 一人もいない。

そして私も転売屋を儲けさせるつもりは全くない!

欲しがっているユーザーの手に渡らないなんて自滅に突き進むのとおんなじです。

早急に対策を取らないと売れなくなっちゃうよ。












Jリーグ 開幕 [スポーツ・芸能]

始まりましたね Jリーグ。

鹿島、浦和が敗戦のスタート。
私の予想通り 予想通り!

好きなチームの勝敗以外も楽しめるのがサッカーのJリーグの楽しさ。

今年も一年間 楽しませてくれよな。



一家に一冊。

今年も小ネタ重視。














うまみちゃん [ライフスタイル]

うまみちゃんは・・・ないな。

うまい棒のキャラクター「うまえもん」の妹が発表。その名も「うまみちゃん」
しかも まさかの美少女キャラ。

・・・ないな。

笑いを取ってくれよ。。。













リニアモーターエクスプレス [家電]

あのエレキットが磁力で浮いて走るリニアモーターカーの仕組みを学べる工作キットを発売。
・・・すると発表。

発売は4月を予定。

ついにリニアモーターカー?違う・・・エクスプレス? 列車ですよ。
空気、水、電気。。。そしてついに磁力?

凄いぞエレキット。








稗田の博多豚骨拉麺 [ライフスタイル]

突き抜けたおいしさを誇るインスタントラーメン。

稗田の博多豚骨拉麺

本場の豚骨ラーメン好きが絶賛です。









ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート