So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

キューバ カストロ前議長 死去 [ニュース]

キューバ カストロ前議長が死去。90歳。

”命を狙われた回数が最も多い人物”

そんな伝説的な男が天寿を全うした最期を迎える。
凄いというか皮肉というか・・・。

一言でいえば”あっぱれ”でしょうかね。













ケルヒャースチームクリーナー [家電]

そろそろ大掃除の事を考えないとね。

何とかボーナスは出るようですし・・・・買っちゃいますか?

念願のケルヒャー「スチームクリーナー」



プレミアム!




安倍さんのプレゼント [政治・経済]

安倍さんが次期大統領に贈ったプレゼントはゴルフクラブ。

・・・54万円もするんだそうです。
安倍さんやトランプ氏にしてみたら安物かもしれませんが我々の感覚で言えば超高額。

コレポケットマネーで買ったんでしょうかね?
まさか僕らの納めた税金使ってないでしょうね? 

蓮舫さん。

こういうのを質問して欲しいんですがね。
揚げ足取りをするよりも 素朴な質問してくれる方が好感度上がりますよ。


86891aaa41687ed80f4322565e4699f5_s.jpg








永谷園 名画カード 復活 [ライフスタイル]

無くなったんだ・・・永谷園 名画カード。

19年ぶりに復活するそうです。

そういえばお茶漬け長いこと食べてないね。
松茸のお吸い物も食べてないね。

カードが欲しいから買ってみますか。

復活するのは 広重の「東海道五拾三次」

俺 まだ これ持ってるわ。

DSCF1022.jpg

見つけた。









終電ちゃん [マンガ]

藤本正二さんの「終電ちゃん」が、11月19日発売のJTB時刻表12月号に掲載されるそうです。

JTB時刻表の漫画が掲載されるのはこれが初めてだとか。
確かに数字以外に何も載ってないような・・・・。

記念購入決定ですね。

JTB時刻表 2016年 12月号 / JTB時刻表 【雑誌】




単行本化はされないでしょうからね・・・。

貴重なものになるかもしれませんよ。














ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート