So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

キャスター付きバックパック [ライフスタイル]

キャスター付きのバックパックが人気とか・・・。

分かる。
俺にはわかる。

スーパーでちょっと多めに買い物したら
お祖母ちゃんが押している "乳母車"?がうらやましくて仕方ありませんもの。。。
(乳母車じゃなくて買い物カートっていうらしいです。)

重いんだよ。。。
だるいんだよ・・・
スーパーの買い物カートが本当に助かるんだよ。。。

アレみたいなものなんでしょ?

キャスター付きバックパックって?



















僕のヒーローアカデミア [マンガ]

いい年してはまっちゃいそう。
イヤイヤ、はまっちゃいましたね・・・(・∀・)ウン!!。

僕のヒーローアカデミア

もう少年ジャンプなんて買わないと思ってたけどね・・・・
良いね 少年漫画。アニメも面白い。

ヤッパリ主人公はヒーローがいいよね。










ウェアホルダー [ライフスタイル]

目から鱗ってやつですね・・・・ウェアホルダー。

知ってる人は知っている。
もっと早く教えてよ!




ロッカーの中のデッドスペース コレで有効に使えそう。








一番搾り とれたてホップ [ライフスタイル]

旨い美味いうまい。。。

本日発売 キリン 一番搾り とれたてホップ2016 が旨い。

・・・止まんなくなっちゃった。




おおっ、今 気が付きましたが日本シリーズ ファイタースが勝ちましたね。

よし祝杯だ。












日本シリーズ開幕 [スポーツ・芸能]

日ハムが圧倒的に強い。
そう思ってましたが・・・・初戦は広島が完勝ですね。

ミスも多く序盤はどっちに転ぶかわかりませんでしたが地元の理を生かした広島が勝利という感じですね。

投手大谷に今季初の黒星。
4番中田のブレーキ。

現状の流れは広島あり。
第2戦でシリーズの流れが決まってしまうようなことだけは避けてほしいものです。

熱戦を期待します。









ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート