So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

東京五輪 競技場 見直し [スポーツ・芸能]

東京五輪競技場見直し問題。

とにかく費用の拡大した理由を徹底的にチェック。

無駄なものは減らせ。
減らせない理由を明確にしろ。

当初の予算をオーバーしたならオリンピック返上でいいんじゃない?
なんで無理して開催しなくちゃなんないの?

お金ですら正しく使えない組織。
そんなのにオリンピックのような国際的な大会をまともに運営出来るわけがない。

オリンピック返上は正しい選択肢の一つだと思うよ。














エウロパで水柱 [ニュース]

木星の衛星 エウロパで 高さ200キロに達する水柱を確認。

高さが200キロ・・・スゲー。

というよりハッブル宇宙望遠鏡がスゲー!
(あくまでも個人的な意見な・・・・

NASAの「驚くべき」発表・・・
相変わらず私ら一般人にとっては微妙。

科学者にとっては驚愕の事実なんでしょうね。

科学者ってドリーマーだね。


e742179751370be226c2e537f96698f8_s.jpg

遠い遠い遠い 遠~い宇宙の出来事。











エウロパ [ニュース]

エウロパで何が見つかったの?

望遠鏡で何かを見つけたの?

宇宙人?
怪獣?

もったいぶるなよ・・・・NASA。

だまされ続けても だまされることに幸せに感じるこの頃です。

ハッブル宇宙望遠鏡からの木星の衛星「エウロパ」の画像に基づき
NASAが26日に「驚くべき」発表を行うと明らかにした。

もったいぶるなよ・・・・NASA。。。















前田健太 [スポーツ・芸能]

前田健太 16勝目。

メジャーリーグでの日本人ルーキー勝ち星歴代一位に並ぶ。

新記録もあり得ますね。

ここまでの活躍 誰が期待したでしょうか?

俺は想像してなかったよ。
ドジャースも想定してなかったんじゃないかな?

出来高払いの契約、ノルマを達成しまくって年俸がすでに9億円を超えたそうです。

どこまで行くんだ前田健太。









高速増殖炉 もんじゅ 廃炉 [ニュース]

決断に時間がかかりすぎましたね。

高速増殖炉 もんじゅ を廃炉の方向で検討。
(引き取り手がいないという消極的な理由ではありますがね。)


無駄金を使ったというなかれ。
この実験、案件でも得たものは必ずある。

不安の種が一つなくなることも間違いない。

これは前進です。





















ほしいものを探してね♪




SEO対策テンプレート